レムリアの時代から来たお母さん

手作り天然石アクセサリー Petit Lapin のHiromiです。
昨日は新宿で開催されているミネラルフェアに行って参りました。

そこでは、ペンダントトップにするためのルースをいろいろ見つけて来ました?


可愛い子ばかりで、巻くのが楽しみです。

そして、この後事件が起こります。

もともと、出来上がったアクセサリーを休ませるための水晶のクラスターを探していたのです。

できればあまりチクチクしないもの、水晶のラブロックの大きいものなどがいいなと思っていました。

が、わりとチクチク、とげとげしているものが多いのですよね。

あれこれ見ているうちに、ブラジルから出展している業者さんのところで、見事なレムリアンシードクリスタルのクラスターを見せてくれました。

それがこちらです。

レムリアンシードのクラスターなんて、想像したこともなかったので、立ち止まってしまいました。

なんというか、とてもやさしい感じがして、ここでアクセサリーを休ませてあげられたらいいなと思い、ほかのものは目に入らなくなってしまいました。

3.1キロもあるクラスターですので、お値段的にもだいぶ迷いましたが、また出会えるかどうかわからないので、思い切って連れて帰りました。


置き場所、敷物、誰と一緒にいたいかを尋ね、この場所に置きました。

いろいろ質問してみると、性別は女性、どうやら、我が家におむかえしたレムリアンシードのお母さんなのだそうです。

なぜ私のところに来てくれたのか、それは私を導くためと、アクセサリーを休ませることで、そのアクセサリーの持ち主になるお客様に安らぎをお届けするためなのだとか。

作業をしているデスクの真後ろに置いてあるのですが、何やらとても心地よい感じです。


天然石アクセサリー&オルゴナイトPetit Lapin's Ownd

0コメント

  • 1000 / 1000